カーナビの代わりにタブレットは良いぞ

レビュー
レビュー

こんにちはイドです。

最近車を買い替えました。車の話はまた別の記事でしたいと思います。

普通の車だったらドアの部分にスピーカーが入っていますよね。それが当たり前なんですけど、私が買った車はそんなもの入ってないんですよね

ナビ入れるくらいなら楽勝なんですけど、スピーカーを取り付けて配線までしなきゃいけないのは面倒なので、ナビの取付は辞めて、タブレットをナビ代わりにすることにしました。

ということでこれ買いました。

Nikatto車載ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブレット 3.5インチ~10.1インチ 大型スマホ対応

これなかなかいいですよ。吸盤のホルダーって自分の経験上100%の確率で落ちてたんですけど、これは今の所落ちていないんですよ。

いや~快挙ですよこれ。

ということでおすすめです。

今の所これくらいですけど今後ちゃんとレビューするかもしれません。

コメント